上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 まずはお礼。
 City大阪(インテ)にてHELVETICA様に委託していただいたこと、感謝しております。弓月さん、ほんとにありがとうございました!
 また、大阪にて『瑠璃の空と蜜色の灯火』をお手にとっていただいた皆様にも、御礼申し上げます。
 お聞きした話では、メモにわざわざ上記タイトルを書いてお持ちいただいたり、それでも委託数が少なくて買えなかった方もいらしたくらい、盛況だったとか…!
 なんかもう信じられないくらい嬉しいです。
 大阪への委託は冬コミで予想外になくなってしまったので、自分の見本誌を除いて20部しか残らなかったので、それだけしか委託出来なかったのです。買えなかった皆様にはせっかくご足労いただいたのに申し訳ありませんでした。
 なので、1/25のCity東京で『瑠璃の空と蜜色の灯火』再版します!
 1/25以降に自家通販ラインナップにも追加しますので、もしご興味がおありでしたらサイトのofflineから自家通販ページをご参照ください。

 追記には拍手お礼。

 
スポンサーサイト
2009.01.19 Mon 01:37 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。