--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 夕飯何にしようと考えて、会社の近所に無いせいで昼に食べたくともずっと食べたことが無かったクオーターパウンダーを食べようと思い立つ。
 夕飯にファーストフードってどうなの、と思わんでもなかったけど。

チーズクオーターパウンダー バンズからパティがはみ出してるわw
 結構ボリュームありました。次はダブルに挑戦しよう。いけるか? 多分ちょっと無理。

 さて、HARU Cityの合同本のテーマは決まってるのでタイトルを先に決めて早めに表紙描く、という雅さんとタイトルの相談をしました。

ソ「風邪とか寒い季節の話だけどさ、Coldに否定の接頭語のね…」
雅「デ?」
ソ「違っ…w」
雅「否定語じゃん」
ソ「咄嗟のゼントラーディ語か!」

答えは「Un(アン)」。
2009.01.27 Tue 00:05 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 直前の更新をする時間を作れずに申し訳ありませんでした。
 無事、City東京終わりました。スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
 冬コミとCity大阪で完売してしまった『瑠璃の空と蜜色の灯火』再版しました。ご興味がお有りの方は通販ページからお願いします。 ⇒ (別窓)

 雅さんとの合同コピー本『Melty Kiss』も発行しました。
 こちらは前回の合同コピー本(『リトルフィンガー』11/3発行、残部極少)と併せ、お手数ですが+ハルカナタ+通販ページをご参照くださいませ。

 それから、遅くなりましたが自家通販は1/24までのお申し込み分を発送いたしました。お手元に届きますまで、もう少々お待ちください。
 ありがとうございました!
2009.01.25 Sun 20:27 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 1/25合わせのコピー本用のミハアルを書きつつ。
 おかしいな。雅さんとテーマの話をしてて「らぶいちゃなの」とか言ってたのに、何でうちのアルトはミハエルと喧嘩してんだろう……

 気を取り直して雅さんが買ってきたバンダイのマクロスFキャラコレ、なくならないうちにと私も買いに行ってきました。
 箱を一つ一つ手にとってみて、一番重いのは多分クランかおまけつきのランカだろうなと思い回避、取り敢えず二つ買ってみたらアルトと上着羽織った水着のシェリルでした。わーい(*´∀`)
SMS隊服アルトと水着シェリル
 このアルト、結構かっこいいv 腰細! 脚も細!
 だがシェリルの脚はもっと細かった。
 ミハエルもラインナップに入ってればいいのにー。
 マクロスFキャラクターズの第二弾は3月発売予定…って遠いよ!
2009.01.22 Thu 02:06 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 まずはお礼。
 City大阪(インテ)にてHELVETICA様に委託していただいたこと、感謝しております。弓月さん、ほんとにありがとうございました!
 また、大阪にて『瑠璃の空と蜜色の灯火』をお手にとっていただいた皆様にも、御礼申し上げます。
 お聞きした話では、メモにわざわざ上記タイトルを書いてお持ちいただいたり、それでも委託数が少なくて買えなかった方もいらしたくらい、盛況だったとか…!
 なんかもう信じられないくらい嬉しいです。
 大阪への委託は冬コミで予想外になくなってしまったので、自分の見本誌を除いて20部しか残らなかったので、それだけしか委託出来なかったのです。買えなかった皆様にはせっかくご足労いただいたのに申し訳ありませんでした。
 なので、1/25のCity東京で『瑠璃の空と蜜色の灯火』再版します!
 1/25以降に自家通販ラインナップにも追加しますので、もしご興味がおありでしたらサイトのofflineから自家通販ページをご参照ください。

 追記には拍手お礼。

 
2009.01.19 Mon 01:37 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 ようやく自家通販の準備が出来ました。
 サイトにOfflineページを増設し、通販ページへのリンクも設置しましたのでサイトからもいけますが、こちらにも通販ページへのリンクを貼っておきますね。 ⇒ こちら
 よろしければご参照&ご利用ください。よろしくお願いします。

 実は、冬コミ新刊は委託のお陰でうっかり完売しそうな減りっぷり 完売してしまったので、現在は通販出来ない状況です。
 
 1/25あわせで少量ですが再版すべく再校正中なので、もう少々お待ちください。
2009.01.12 Mon 18:21 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 え、もうこんな日付?…とカレンダーを見て呆然とする。
 そうだよな、昨日待ち望んだ『PASH! ANIMATION FILE02 MACROSS Frontier』発売日だったもんな。
 そんで明日はCity大阪。委託分はどれだけ減るかしら。大阪行かれる方、HELVETICA様に委託お願いしているので、よろしくお願いしますね。
 追記は近況です。

 
2009.01.10 Sat 16:12 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 新年あけましておめでとうございます!
 旧年中は夏以降は怒涛のマクロスFフィーバーでしたが、ハマるのが遅くてとても悔しい思いをいたしました。
 数年ぶりの同人誌印刷、様々な出会い、参入が遅かったにも関わらず暖かく迎えていただき、多くの方にお世話になりました。ありがとうございます。
 今年は年頭からミハアル新年ネタをNovelsにアップしましたし、ミハアルイヤーにしたいと思います。
 冬コミ新刊も、サイトSSも、感想などいただけたら嬉しいです。
 本年もよろしくお願いします。

 追記に私信を。
 通販について12/14に拍手メッセージ下さった方へ。
2009.01.02 Fri 00:48 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
