--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 修羅場とオンリーが終わったので、サイト更新しました。
 取り敢えず拍手お礼を。

 好きサイト様も見に行くんだ! 同じように原稿期間だったはずなのに、更新してるサイト様とか、すごいなぁと思うのです。頑張りますー
 うん、そろそろ裏を増やさないとね。
 今更ハロウィンネタの裏とか書きたいんですが、過ぎちゃったしどうしようかな。ああでも、アルトさんの仮装がいまいち萌えねぇやw
2008.11.03 Mon 22:15 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 プロジェクトMⅡより帰宅しました。
 オフの新刊に加え、コピー本も無事に発行出来まして、たくさんの方にお手に取っていただき、とても嬉しいひとときでした。
 中には全種複数買いの方もいらして、また超古い「マクロス7」本もお買い求めいただきました。持ってってよかった!
 いらして下さった方、本を手にして下さった方、両隣のサークル様、背中合わせのサークル様、お会いしてお話させていただいたサークル様、そして主催者及びスタッフの皆様、本を刷ってくれた印刷所様、みんなみんな本当にありがとうございました。
 ミハアル本増えたーv うはうはーv
 一時間半しか寝てない割に何でか意外に元気な私。明日やばくね?(反動が)
 さて、冬コミは落ちてしまいましたが、次の本に向けて頑張りたいと思います。まだ詳細は明かせないのですが、何かすごいことが起きまして。(゚Д゚≡゚д゚)
 またサイト更新も頑張りたいと思います。

 在庫に関しては… んー、どうやら書店委託も人気や実績によって委託を受けてもらえるか否か変わるようですね。今まで書店委託ってしたこと無いし、色々知らないので調べてみようと思います。
 自家通販も、予定が無いことは無いですが準備中ということで。
 こちらで情報アップしていきますので暫くお待ち下さい。
 ひとまず、お疲れ様でしたv
2008.11.03 Mon 17:55 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
