--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 午前中に印刷所から新刊が無事に自宅に届きました。
 よかったよー、これでひと安心です。新刊出せます。ありがとう印刷やさん!
 あとは実家に「マクロス7」ガムリン×バサラ本(R-18)が眠ってれば売れる本の種類が増えるのですが、親は「お前の荷物は迂闊に開けたくない」とのこと。……まぁ見てもわかんないだろうけどさw
 明日見に行ってきます。
 雅さんのも届いてた。何というスピード印刷&納品w
 早速チェックし、問題無いことを確認しました。
 問題は校正する暇無かったもんで私の改行ミスが随所にあること。そんなに致命的では無いのですが。
 や、一応校正はしたんですよ。したんですけど、ダブルチェックの暇が無くて、何故かこういう改行ミスや誤字脱字って出来上がってから発見されません? チェックしたのに見落としって必ずあるんですよね。
 ……ちょっとお見苦しいかもしれません。すみませんorz
2008.11.01 Sat 19:10 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
