--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 申し訳ありません。サイトの更新が全く出来ておりません。
 見に来ていただいている皆様にとっては、本当は作品を増やすべきなのでしょうが拍手御礼SSを更新しました。
 今更ながらのロボ避けおまじないもしてみました。
 それと、冬コミの委託先決定のお知らせを!
 何と大好きなHELVETICA様に委託しますよとおっしゃっていただいたのです! 弓月凛様には本当に感謝です。
 現在、HELVETICA様の素敵な本と並んでも恥ずかしくないような新刊用の小説を鋭意執筆中です。
 頑張りますので、よろしくお願いしますねv
 
2008.11.27 Thu 00:18 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今更ながらの感想など。
 表紙のアルトのパイスー姿はさすがに設定資料にもしっかり注釈が書かれてしまうだけあって女性的なラインがセクシーで腰のあたりが特に絶品で美味しそうv
 途中からハマってアニメ雑誌等全く見ていなかった身にとっては見開きのカラーは再録とはいえ初見なので新鮮でした。
 バサラコスのシェリルの傍にスワンマイクがちゃんとあるのもマクロス7ファンとして嬉しい限りですし、ランカはミンメイコスなのも凝ってるというか、旧作からのオマージュをアピールしてるんだなぁと感心しました。
 監督や声優陣のインタビューも読み応えありましたし。
 けど、全ページに渡って「アイくん」を「アイモ」と書いてあるのには物申したい。
 ランカがどういう由来で「アイくん」と名付けたのかは不明ですが、「アイモ」の略なのか? だとしても「アイモ」が「あなた」の意味ならおかしいし、まだ記憶を取り戻してないランカがそう名付けるはずもないのに。
 
 ↑コメントをいただき、自分の勘違いに気付きましたorz

 何で今頃気付いたかといえば、最近になって各話のあらすじを読んだからDEATH。
 ああ、あと、これおかしいだろって思った箇所が。
 46Pの#22「ノーザンクロス」のあらすじに「反乱計画を知らされていないアルトやルカも(後略)」とあるのですが、じゃあアルトが受けたメールは何だったんだよ?!

 この先は若干冬コミ新刊のネタバレありだし、関係無い話題もあるので追記にしますが、書きながら20話以降のあらすじを読んで頭を整理していたのです。
2008.11.23 Sun 14:02 l 徒然 l COM(1) TB(0) l top ▲
 やっぱり毎週ハマってるものの連載とかラジオとか放送を楽しみに出来るっていいよな。
 ゆうきゃん、神谷さん、まめぐちゃんのトークも面白いんですが、やっぱり、あのCMでしょう、目玉は。
 最近狙い過ぎじゃないかと思うんですが、くそ、ミハアル会話が毎回…!!
2008.11.22 Sat 17:01 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 一応毎週聞いているのですが、久々に感想など。
 声の力は偉大で、そして腐女子は萌え妄想で生きているなというお話ですw
2008.11.15 Sat 13:38 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 久々にNovelsに新作アップしました。
 得意の和テイストで一つ。よろしければ感想などいただければと思います。
 しかし最近書くミハアルは甘々いちゃいちゃで若干マンネリ化してる気がします。エロがいまいち筆が乗らないのです、何故か!
 それに、ああ、今日はブドーカンライブだったんじゃないか。いいなぁ。どうだったんだろう。

 追記は解説であり私事が混ざるって長くなったので折り畳んでおきますね。
2008.11.05 Wed 23:40 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 修羅場とオンリーが終わったので、サイト更新しました。
 取り敢えず拍手お礼を。

 好きサイト様も見に行くんだ! 同じように原稿期間だったはずなのに、更新してるサイト様とか、すごいなぁと思うのです。頑張りますー
 うん、そろそろ裏を増やさないとね。
 今更ハロウィンネタの裏とか書きたいんですが、過ぎちゃったしどうしようかな。ああでも、アルトさんの仮装がいまいち萌えねぇやw
2008.11.03 Mon 22:15 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 プロジェクトMⅡより帰宅しました。
 オフの新刊に加え、コピー本も無事に発行出来まして、たくさんの方にお手に取っていただき、とても嬉しいひとときでした。
 中には全種複数買いの方もいらして、また超古い「マクロス7」本もお買い求めいただきました。持ってってよかった!
 いらして下さった方、本を手にして下さった方、両隣のサークル様、背中合わせのサークル様、お会いしてお話させていただいたサークル様、そして主催者及びスタッフの皆様、本を刷ってくれた印刷所様、みんなみんな本当にありがとうございました。
 ミハアル本増えたーv うはうはーv
 一時間半しか寝てない割に何でか意外に元気な私。明日やばくね?(反動が)
 さて、冬コミは落ちてしまいましたが、次の本に向けて頑張りたいと思います。まだ詳細は明かせないのですが、何かすごいことが起きまして。(゚Д゚≡゚д゚)
 またサイト更新も頑張りたいと思います。

 在庫に関しては… んー、どうやら書店委託も人気や実績によって委託を受けてもらえるか否か変わるようですね。今まで書店委託ってしたこと無いし、色々知らないので調べてみようと思います。
 自家通販も、予定が無いことは無いですが準備中ということで。
 こちらで情報アップしていきますので暫くお待ち下さい。
 ひとまず、お疲れ様でしたv
2008.11.03 Mon 17:55 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 実家に行って来ました。
 もう日の目を見ることも無いだろうと思いつつ処分出来ないでいた「マクロス7」本ですが…
 実家の屋根裏部屋にまるっと残っておりましたw おかーさん、あったよ!
 せっかくですので明日11/3の「プロジェクトMⅡ」に持って行きます。
 ガムリン×バサラ本と、オールキャラ健全本。
 せっかくですので持って行きますが… よくよく考えると発行日が怖い! 絵も文章も古い! ぎゃー!
 この在庫のおかげで売り物は華やぐ(枯れ木も山の賑わい的な意味で)のですが、マクロス7本>マクロスF本という事態に。
 ミハアルスペースですから!
 
 ついでにキャリングカートも母のおさがりをゲットw そしてコーヒーとか雑穀米とかフリーズドライ食品とかもゲットw
 親って実家に久し振りに行くと色々食材持たせてくれますよねぇ… 有難いことです。

 …で、ただいま明け方5:00をまわってますが。おはようございます。
 雅との合同コピー本が出そうな感じです。そして、おやすみなさい。
 当日は雅と二人してナチュラルハイかもしれませんが、来られる方、よろしければお気軽にお声掛け下さいね。楽しい一日になりますように。
2008.11.02 Sun 22:13 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 午前中に印刷所から新刊が無事に自宅に届きました。
 よかったよー、これでひと安心です。新刊出せます。ありがとう印刷やさん!
 あとは実家に「マクロス7」ガムリン×バサラ本(R-18)が眠ってれば売れる本の種類が増えるのですが、親は「お前の荷物は迂闊に開けたくない」とのこと。……まぁ見てもわかんないだろうけどさw
 明日見に行ってきます。
 雅さんのも届いてた。何というスピード印刷&納品w
 早速チェックし、問題無いことを確認しました。
 問題は校正する暇無かったもんで私の改行ミスが随所にあること。そんなに致命的では無いのですが。
 や、一応校正はしたんですよ。したんですけど、ダブルチェックの暇が無くて、何故かこういう改行ミスや誤字脱字って出来上がってから発見されません? チェックしたのに見落としって必ずあるんですよね。
 ……ちょっとお見苦しいかもしれません。すみませんorz
2008.11.01 Sat 19:10 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
