上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 落 ち た ヽ(`Д´)ノウワアアアン

 さーて、新刊どうしようか。

 新刊もだけど、参加イベント。冬コミしか考えてなかったので年内及び来年のイベント検討します。
 あとは、11/3のプロジェクトMⅡでどれだけ在庫が残るかによって書店委託も検討しないと…
スポンサーサイト
2008.10.31 Fri 21:21 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 今回、数年ぶりのオフ本発行に、安さ重視で選んだ印刷所。
 木曜日入稿、印刷、金曜日には発送っていう仕事人なのですが、念のため昼休みに確認したら「はい、届いております。印刷かかってよろしいでしょうか、ありがとうございます~」って愛想のいいおじさんが応対。
 ああ、安心する。けど、仕上がりが早く見たいよう。
 で、帰宅したら電話がかかってきました。
 出てみると、今回印刷所のサイト見て該当するサイズとページ数、冊数の料金を入金していたのですが、そのセット料金をキャンペーン中で30%オフにしてくれるとのこと。
 えっ、こんなスピード印刷なのに、割引までしてくれるんですか?!  サイトには書いてなかったけど…
 30%オフって、でかいっすよ。
 口座番号FAXしました。わーい、お得~♪

 一色刷りの地味~な本なのでオフライン案内ページ作ってません。
 一応、ここに書いておきますね。

11/3 プロジェクトMⅡ 新刊予定
 無意識ハニートラップ(A5、44P)R-18  ミハアル小説本です。テーマそのまんまタイトルw

 一応R-18ですが、エッチシーンは少ないです。

スペースは D-10 ハルカナタ+空色交差点 です。
雅も入稿完了して新刊情報ページアップしてますので、ハルカナタの新刊についてはハルカナタのオフライン情報ページを参照してください。

 よろしくお願いしますv
2008.10.31 Fri 02:15 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 無事に入稿済んだので、久々に新作アップしました。
 ハロウィンネタです。仮装にすんごい悩んだ。
 ほんとはアルトには凛々しい若武者の格好とかさせてみたかったんだけど、ハロウィンの仮装にしては無理があるかなと。
 女装だけはさせたくなかった。ただでさえミハエルらぶで女々しくなりがちだから、かっこよくしたかったんです。
 でも、雅さんが「歩く猥褻物」と評した(ひでぇw)ヴァンパイアミハエルのフェロモンには敵わなかった気がする!
 すいません、他に思いつかなかった……_| ̄|○
 追記に拍手メッセージ御礼。
2008.10.31 Fri 00:52 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。