--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 落 ち た ヽ(`Д´)ノウワアアアン

 さーて、新刊どうしようか。

 新刊もだけど、参加イベント。冬コミしか考えてなかったので年内及び来年のイベント検討します。
 あとは、11/3のプロジェクトMⅡでどれだけ在庫が残るかによって書店委託も検討しないと…
2008.10.31 Fri 21:21 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 今回、数年ぶりのオフ本発行に、安さ重視で選んだ印刷所。
 木曜日入稿、印刷、金曜日には発送っていう仕事人なのですが、念のため昼休みに確認したら「はい、届いております。印刷かかってよろしいでしょうか、ありがとうございます~」って愛想のいいおじさんが応対。
 ああ、安心する。けど、仕上がりが早く見たいよう。
 で、帰宅したら電話がかかってきました。
 出てみると、今回印刷所のサイト見て該当するサイズとページ数、冊数の料金を入金していたのですが、そのセット料金をキャンペーン中で30%オフにしてくれるとのこと。
 えっ、こんなスピード印刷なのに、割引までしてくれるんですか?!  サイトには書いてなかったけど…
 30%オフって、でかいっすよ。
 口座番号FAXしました。わーい、お得~♪

 一色刷りの地味~な本なのでオフライン案内ページ作ってません。
 一応、ここに書いておきますね。

11/3 プロジェクトMⅡ 新刊予定
 無意識ハニートラップ(A5、44P)R-18  ミハアル小説本です。テーマそのまんまタイトルw

 一応R-18ですが、エッチシーンは少ないです。

スペースは D-10 ハルカナタ+空色交差点 です。
雅も入稿完了して新刊情報ページアップしてますので、ハルカナタの新刊についてはハルカナタのオフライン情報ページを参照してください。

 よろしくお願いしますv
2008.10.31 Fri 02:15 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 無事に入稿済んだので、久々に新作アップしました。
 ハロウィンネタです。仮装にすんごい悩んだ。
 ほんとはアルトには凛々しい若武者の格好とかさせてみたかったんだけど、ハロウィンの仮装にしては無理があるかなと。
 女装だけはさせたくなかった。ただでさえミハエルらぶで女々しくなりがちだから、かっこよくしたかったんです。
 でも、雅さんが「歩く猥褻物」と評した(ひでぇw)ヴァンパイアミハエルのフェロモンには敵わなかった気がする!
 すいません、他に思いつかなかった……_| ̄|○
 追記に拍手メッセージ御礼。
2008.10.31 Fri 00:52 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 入金して、原稿コピー取っておいて、一旦帰宅して梱包して宅急便。
 終わったー! ほんと、あとはマジよろしくジェバンニ(=一日で刷ってくれる印刷所)。
2008.10.29 Wed 19:07 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 原稿が上がった!!
 うう、途中で何度も「無理」って言ったけど、座右の銘を思い出して諦めずにやってよかったよ!
 数年ぶりのオフ発行で、試行錯誤やら悪戦苦闘やらして結局原稿作成手順がわからなくてデジタル入稿出来ずに、その部分だけ諦めてアナログ入稿に切り替えて、どうにか完成させました。
 あとは印刷屋さんが頑張ってくれるはず! 任せたジェバンニ!
 せっかく取ったマクロスオンリー、これで取り敢えず当日販売物がありません、とかコピー本とかにならずに済みます。多分。
 スペースは D-10 ハルカナタ+空色交差点 です。
 当日来られる方はよろしくお願いしますv
2008.10.29 Wed 02:56 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 この日程でまだ修羅場ってるってどんだけ。
 数年ぶりの同人誌発行は全てのカンが鈍りまくりで何故もっと早く…と先に立たぬ後悔をしつつ。
 明け方近くまで作業してて仮眠取って起きて、空腹だったし頭働かせないとなーと思ってご飯炊いてスクランブルエッグとベーコン焼いてカップスープもつけた朝食を用意しつつ、これはもしかして現実逃避かしらとぼんやり思う。
2008.10.26 Sun 07:37 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 うわぁん、好きサイト様の更新チェックに行けないよー! 続き読みたいのあるのにー!
 いや、行ってもいいんだけど原稿がまだ終わってないので時間が削られるのが痛いし、何より自分の文章が引きずられるというか、影響受けちゃったり、書けなくなったりしそうで怖いのですよ…!
 というわけで修羅場続行中。
 潤いは雅が「君の分も通販申し込んどいたけど問題無いよね?」と事後承諾してきた、イベントに行きたくて行けなかったので買えてなかった某サークル様の新刊。無問題だとも! むしろグッジョブ!
 ニヤニヤハァハァしつつ読んで、自分もエロ神降ろしつつ頑張るぞー!
 近況としては、スーパーに買い物に行って未だに「オール・ブラン」に目を引かれるとか、仕事から帰ってから夕飯作るのに時間かからないように前日の夜に思い立って次の日の夕飯用のクラムチャウダーを作ったら手に玉ねぎの匂いがついて風呂上りだったので悔しかったとか、ギャラクシーライヴで買ったオオサンショウウオさんは会社でアームレストに使ってるとか、相変わらず娘トラをヘビロテだとか、修羅場なので時間が無いってときに限って手間のかかる料理をしたくなるとか……
 いやいや、現実逃避はしないぞ、と。
2008.10.24 Fri 21:24 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 気が付いたら二週間ほど新作アップ出来ずに放置してました。
 ブログも全然更新してなくて、音信不通状態ですみません。11/3合わせの修羅場ってます。何年ぶりかしら、ここ数年買い専だったから…
 相方の雅のブログを覗いては、こういう萌え日常を書いておけばよかったなぁと思うことしきり。
 というわけでニュータイプロマンス。ぶっちゃけ知りませんでした、この雑誌。季刊なのかー。
 もうみんな買ってるだろーとは思いますが念のため追記に。
2008.10.21 Tue 20:33 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 相方の雅(みやび)さんのお陰で行ってきました。
 ミハアルのオフ会で昼カラに参加するので、だったらと午前中からグッズ販売に並ぶため出勤するのと同じくらいに起床、そのせいか二人ともみなとみらい駅に向かう途中で眠くてコーヒーショップに立ち寄り、何だかんだで会場に着いたのが物販開始の11:00直前。
 列に並んで1時間半くらいで買い物が出来ました。
 そして待ち合わせ場所へ向かい、ミハアルオフ会参加。主催者並びに参加した皆様、お世話になりました。
 追記にライヴ感想です。
2008.10.13 Mon 00:40 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 一足早く聞きました。
 ……全曲感想は書きませんが、今の心境のみ。
 まだ聞いてない方、感想すらネタバレは嫌だという方もいらっしゃるかと思いますので追記にしておきますね。
2008.10.08 Wed 00:03 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 裏に新作1点アップしました。
 何回したのか数えちゃだめですw ミハ、アルト巻き込んで暴走の巻。
 アルトがどんなふうに思っているのか、どんなふうに感じているのか、そういったことを描写するのに重点を置く場合はミハエル視点、逆にミハエルの様子を描きたいならアルト視点、と心がけているのですが、気付くと一つの作品中で混ざってしまうことが多々ありますので、今回も読みにくかったらすみません。
 アルト視点にしたつもりが混ざった気がします。読み返し、推敲してるのですが、気付けなかったりするんです。駄目字書き…orz
2008.10.05 Sun 16:50 l 運営記録 l COM(1) TB(0) l top ▲
 相方がチャットしている間にミハアルエロ書いてましたソラです。
 やばい、イベント合わせの本作りますとか言いながら、それ用の話が支離滅裂に。
 頑張れ私。

 そういえば、今回の拍手お礼SSの更新は何処のサーチにも宣伝してなかったのですが、アップしましたとブログに書いた途端に拍手回数が跳ね上がるのにびっくりです。
 それだけたくさん見ていただいてるんだなぁと実感できるのは嬉しいです。ありがとうございます。
 あと、アクセス解析で何処からアクセスしてるか大まかにわかるんですが、当方と同じ都道府県名を見付けると「ああ、近所にミハアル仲間がいらっしゃる!」とすごく勇気付けられますw
2008.10.05 Sun 02:00 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 久し振りに拍手お礼SSを更新しました。
 旧お礼SSは前作同様、Novelsに移したんですが、だいぶカオスってきたので整理しなきゃ、と。
 裏も書かないとな。準備中の短編3本のうち裏が1本。何故だ、もっと色々書きたいのに。
 遂に書くぞ、姫がぱっくん ←

 今、ようやく決心して2008/11/3のマクロスシリーズオンリーイベント【プロジェクトM Ⅱ】の申し込みをすることにしましたので、ちょっとそちら合わせの本の作成に入ります。
 諸々遅いなーと思いつつ。一回はマクロスオンリー参加したかったし、ミハアル本も出したかったのでスケジュール調整して頑張ります。家計の調整もな!w
 ああ、マクロスシリーズオンリーってことは、マクロス7もOKなんだよな。
 マクロス7本(ガムリン×バサラ18禁)の在庫、もう処分しちゃったよなぁ。
 ……待てよ、オフの小説本が実家にあった気もする。おかーさーん!
 
2008.10.02 Thu 00:04 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
