--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 連載「澪標(みをつくし)」二話目をアップしました~
 一応ミハアルなのに、イチャラヴ無くてすみません><

 ちょっと専門用語を使ってそれらしく書いたためその解説を準備しました。
 サイトの小説のページに入れるとうるさいかなと思いましたので、こちらで。
 知りたい方のみ追記をお読みください。
 知っていれば「なるほど」と思えるかもしれません。その程度のトリビアかと思いますが、わからないままさらっと読んでいただいても勿論構いませんので。
2008.08.30 Sat 23:34 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 21話ネタバレにつき追記。
2008.08.30 Sat 02:36 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 平常心を保っていられる間に更新作業。
 裏ページを設置しました。
 ちなみに、本編(澪標(みをつくし)【壱】)を読んでからお楽しみくださると嬉しいです。
2008.08.30 Sat 00:05 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
