--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 オンラインで冬コミの申し込み。
 参加費はコンビニ決済。何て便利な時代。

 で、私は字書きで同居している相方が同じ趣味で絵描きなのでおはようからおやすみまで腐女子トークが可能なわけですが。
【今日の会話】
相方「あーもう、こうですか、わかりません!な感じ」
ソラ「どしたん?」
相方「姫は描きやすいんだけどミハが描けない。どうしてもS入る」
ソラ「いいんじゃん? ミハってドSでしょ」
相方「ですよねー ……ミハ…(ほろり」

蛇足
相方「そうだな、姫に対してはSだよな。姫はMだし」
ソラ「や、それはどうなのw」
相方「だって、Mはマスター(ご主人様)のMだし、Sはスレイブ(奴隷)のSだもん。奴隷からご主人様への愛なのだよ」
ソラ「へ、へー。そうなんだΣ(゚Д゚) 」

 ぶっちゃけ、知りませんでした。マジで。
2008.08.22 Fri 22:25 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
