上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 えー、音信不通ですみません。
 まず、生きてますw

 就活とバイトとに明け暮れる中、某PBWでマスター候補生としての仕事(といっても副業ですが。プレイヤーさんからのリクエストで、イラストにショートストーリーを作成したり、簡単な戦闘シナリオを作ってそれに対するプレイング文章を受け取り、それをもとにストーリーを執筆する仕事。⇒参考1/参考2)をゲットした矢先、パソコンの電源が入らなくなるという不具合が起きたのが3月11日だっけ…
 前日にマウス(ボール式の旧式のやつ)が突如動かなくなったので翌日すぐに光学式のを新調してきて、いざ繋いで電源onしたのに反応無しで。
 ケータイで必死に可能な限りの作業をしたりネカフェに行ったりしています。

 そんなわけで、サイトの更新が出来なくなりました。
 データは外付けHDDにバックアップしてあったので無事ですが……

 メールは、改悪だと評判のgooメールを使っていますが、何とかケータイでチェック可能です。
 ゆえに、通販の対応も続行しています。それぐらいしないと、ただでさえミハアル界からは消えたも同然なのに何も活動してないことになっちゃう…(←悪あがき
 それにしても、データ移行が完了するまでgooメールに来た過去メールが見られないのは不便。

 ただいまいただいている通販の申し込みは、あと一件処理すれば完了です。
 対応が遅くて申し訳ありません。お申し込みいただき、誠にありがとうございます。

 そして、拍手。
 たびたびいただいており、有難く思っております。
 本格的な活動再開はいつになるか全く未定ですが、新たな通販申し込みがあるところを見ると新規の閲覧者様もいるようで、オフラインが活動出来ない状況な分、サイトの方で何か出来ればと思っています。

 最後に、Twitter始めてます。⇒参考
 ユーザー名が何故「maeto_alkawa」なのかには理由がありまして、某PBWで私が使ってるキャラ名のアナグラムです。ソラだと検索に引っかかるのが多過ぎるし。
 現状、サイトよりもこのブログよりも生存および活動の確認になりますので(ケータイからさくさく書けるのでw)気になればどうぞ。
スポンサーサイト
2010.04.03 Sat 18:39 l 徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
 うまいタイミングでファミマ店内でランカのCMソング聴けないのですが…
 取り敢えず食べておきたかったので買ってみました。
モーニング←朝ごはん。ランチ←昼ごはん。

 パインケーキはしっとりしててパインの風味が絶妙。カットしたパイナップル果肉が砂糖漬けみたいで甘くて美味しかったです。
 ゼントラチャーハンは売り切れてたし雅さんによると量が多くて完食は無理そうだったのでホットドッグと杏仁マンゴードリンク(&足りないのでカップヌードルつき)。
 ピリ辛ドッグだったので、アルトみたく食べた瞬間に「辛ーい!」とはならないのですが後から辛さがくる。でも美味しかったです。杏仁マンゴードリンクとセットにするのがオススメ。

2009.11.25 Wed 23:08 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昼に友達と合流、カラオケの後Sound Horizonの映画を見に行ってきましたー。
 こういう、ライヴ映像と関係者コメントを編集した形式の映画って初めてだったけど、数々の名曲とかライヴ映像がぎゅっと凝縮された感じでよかった~♪
 映画ということで、皆じっくりうっとり見入って聞き入ってる感じでマナーが良かったので、私もじっくり堪能出来ました。
 実はサンホラファン歴の浅い私、まだ国民とはいえません。
 何しろ、この日を迎えるまでにまだ聞いたことの無い、知らない曲が多数。
 気に入ったのはヘビロテだったんですが。
 ゆえに、私はまだ王国に立ち寄った旅人、あるいは気に入って何度か通っている流浪人といったところでしょうか。
 ああ、『蒼と白の境界線』のmp3が欲しい>< あと、コンキスタドーレスと遺言。
 遺言といえば、パンフレットに挟まってたあれは、やられた~!という感じでした。
 写真とコメント満載、ライヴに行った事の無かった私は、キャラ紹介ページも嬉しかったのです。
 終わって出てくると、マクロスFのレイトショーが席に余裕があったのでネカフェに泊まる覚悟さえ出来れば見てきたかったですよw
2009.11.22 Sun 23:53 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 いきなりですが、真田幸村ファンです。関連書籍を読み漁ったり、戦国グッズを扱うショップで少しずつ真田関連グッズ(六文銭の家紋入りのニットキャップ、ネックウォーマー、エコバッグ、ストラップなど)を集めたり。
 そんな私のコレクションにまた一つ。
 よく利用するのは『時代屋』、『戦国魂』、『もののふ』。ご興味のある方は検索してみてください。
 今回その中で関西を拠点にする『戦国魂』さんが代官山にオープンした店『天正記』に行ってきました。こちらもご興味のある方は以下略。
 いつもはネットショッピングなのですが、戦国グッズが並んだ場所に行くのも楽しいし、その店での店頭販売しかしない商品が欲しかったので…
 こんな感じの、ハサミややすり等が一つになったマルチツールなのですが、こう、色んな道具になるという、キャラグッズでも実際に使えるアイテムに弱い私のツボをつきまくった商品だったもので、写真の赤に六文銭のYUKIMURAバージョンを購入。
 意外に小さい(長さ58mm)でキーリングがついてるので取り敢えずキーホルダーに家の鍵などと一緒につけてみましたが、ペンダントにしてもいいかも…
 
2009.10.31 Sat 22:34 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 新しい仕事の、面談に行ってきました。 物流会社で3割パソコン使う事務、7割倉庫作業みたいな。
 そこが何と、毎月TRPGやらカラオケやらで遊びに言ってる友人夫妻宅の近くで、こりゃ決まれば面白そうというか、色々都合がいいw
 いつもは何日に行くか決めておくのですが、この日はイレギュラーでせっかく近くまで行くので、と夕飯に誘い出して会いました。
 在宅の仕事が決まりそう、と書いていたのですが、二回目の打ち合わせで少々不審を抱きまして、友人夫妻は同年代ですが私よりしっかりした方々なので相談も兼ねて。
 詳細は省きますが、「自社製品を原価で一つ買っていただいて、それを売り込む権利を得て云々」という展開で、そのうち「定価で最初に買うと次は何と6割引で買えるんですよv」と言われ「原価と定価は違うじゃん」と思ったのです。
 話してる打ち合わせスペースの傍に置いてあるホワイトボードの後ろで、私に説明してる若い女性社員の先輩らしきひとが監視するかのように聞いてるし…
 で、相談した結果、やっぱり断ることにしました。
 友人夫妻には鳥モツ鍋をご馳走になっちゃいました。いつもありがとう。
 無料券ついでにオケるか!って話になってカラオケまで行っちゃうし。平日なのにすまんw
 明日からまた頑張るぞ。
2009.10.20 Tue 23:58 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。