--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 新年一発目の更新をしました。
 といってもリンクの一部修正と拍手お礼SSの更新だけなのですが…
 雅さんの主催するプチオンリーに関して、協力サークルに挙がってますが、ぶっちゃけサイトとブログにリンクはった以外何もしてないですw 全力で応援してるだけ。
 気付けばもう仕事始めとか欝過ぎますね。幸い、馬鹿なので風邪も引いていないですし、年末に転んで擦り剥いた膝の傷も治りました。
 元旦早々、映画の日だったので「AVATAR」見てきました。結構、王道のストーリーで面白かったです。やっぱり3D上映がオススメですね、背景や人物がすごくリアルで綺麗に見えます。
 感想は… そのうちw
2010.01.06 Wed 00:30 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 連載三回目アップする前に、すみません。
 劇場版見たら書きたくなっちゃって、昨日の夜中にNovelsに新作一点アップしました。まだ書き足りない部分があるのですが…
 イヤリングのネタとかもね…v
 それから、更新滞ってるのに拍手ありがとうございます!
 お返事は追記に。
 通販のお申し込み一点、お返事メールしましたのでご確認くださいませ。在庫なくなるまで常時受付中です。
2009.11.23 Mon 03:17 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 またまた久々に、拍手お礼SSも更新しました。
 もうすっかり秋ですね。
 またインフルエンザが流行ってたりしますし、先日も台風で被害に遭われた方もいらっしゃいましたら、お大事に。幸い、当方はなんともありません。

 しばらく好きサイト様への訪問もしていないので、リンク切れというかサイト移転などの修正も早めに行います。すみません。
 サイト更新とはあまり関係無いのですが、何故打ち合わせって一回ですっきり終わらないというか、終わらないことが多いんでしょうね(苦笑)

スープセット 「SoupStock」というお店がお気に入りなのですが、毎回外食では…と思い、急に冷え込んできたのでそこのお店のメニューにあるスープ2種類とご飯のセットを意識して作ってみました。(実は作ったのは今日じゃないw)
 左:ベーコンポテトのコンソメ仕立てスープ
 右:ほうれん草のクリームスープ
 ご飯は普通に炊いた白米にすりごま(白)をふりかけて。
2009.10.13 Tue 22:00 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 大変長らくお待たせしましたー!
 漸く新連載『華魂』の2話目をアップしましたー!
 夏の盛りに始めたので、ただでさえ夏の間には終わらない、夏の情景描写が難しくなるって思ってたのに、すっかり秋だよ。全然書けなくてどうしよかと思いましたorz
 好きな気持ちは変わらないのに、別なことに興味が行ってるとか、仕事のことなどで精神的に余裕が無いと書けないもんだなーって実感しました。
 お待たせしました、とは書いたけど、すっかり活動縮小傾向だし、2ヶ月も放置してたからきっと忘れられてるよなぁ…。
 忙しいアルトと退院間近のミハエル、まだ会ってもいませんが、これからです。これからニューフロンティアでの話が展開していきます。
 以下、2話目のネタバレが若干あるので、まだ読んでいない方のために一応折りたたみ。
2009.10.12 Mon 23:45 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ご無沙汰しております。ソラです。
 夏コミお疲れ様でした! うちの新刊はありませんでしたが、スペースに来てくれた方々、ありがとうございます。色々いただきものもしてしまい… 感謝の念に耐えません。マカロン(魔課論とか変換されたw)うまうま。新刊うまうま。
 最近のマイブームはSound Horizon。今更とか言われそうですが。また、あれこれ意見もあるかとは思いますが。
 某PBWの一番親しい友人が以前からサンホラファンで、薦められていたのですが、そのときは興味が無く、最近になってPBW内のそれぞれの自キャラ設定トークの流れで盛り上がって、漸くCDを聞いたんですね。あと動画も見たら、何かハマってしまって。カラオケでもサンホラ歌うようになったし。
 ここ2ヶ月くらい、ヘビーローテしつつ、引き続き友人とPBWの本筋には全く関係無いネタで盛り上がって、リレー小説とか書いてました。
 初めての経験で、他のことが手につかないくらい夢中になってましたが、一段落したので取り敢えずサイト更新を。夏コミ新刊出せませんでしたし、せめてサイト更新頑張ります。
 はい、サイト更新しました。新連載開始なのです。
 とても今更な設定で始めましたが、お付き合いいただけると嬉しいです。星の名前、芸が無いネーミングですが、今年の新年ネタのタイトルにもしたし、ファイアーボンバーの曲タイトルにもあるから、マクロス7からのオマージュでもあるんだぜ!…とか言ってみるw
 まだ始まったばかりで伏線すらろくに出てません。ただ導入部分のみですが、ミハアル要素満載でお届けします。歌舞伎シーンも入れるつもり。よろしくお願いします。
2009.08.17 Mon 21:15 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
